Blog

家具卸でもあり、家具メーカーでもある大川家具

大川家具といえば、卸売業者のイメージが強い人も多いかも知れないですが、実は中国などの東南アジア諸国の提携している工場で、自らも家具の製造を行っています。

 

もちろん、メーカーから仕入れて、それを小売り業者に販売する卸売業もしています。 言うなれば家具の卸売業者であり、家具のメーカーでもあるのが私ども大川家具になります。

 

もともとは、家具の卸をメインに事業を展開していましたが、世の中の変化とともに、家具を海外で製造するニーズが高まり、それに対応するために大川家具としても海外で提携工場の発掘に力を入れていくようになりました。

 

家具の卸業者でもあり、家具のメーカーでもあるのが今の大川家具と言えます。

 

その結果、大川家具では取り扱う商品に幅を持つことができるようになりました。

 

例えば、ソファーやベッド、ダイニングテーブル、テレビボードなど海外の提携工場を発掘する前よりも小売業の方に用意できる商品の幅が広がり、提案の幅が広がることになりました。

 

今では、一般の店舗のお客様だけなく、ネット通販のお客様にも多数の商品をご用意できるようになり、海外に提携工場を持つことの意義を強く感じられているんです。

 

事業所は、大阪・福岡・埼玉にございます。

 

家具の仕入れにご興味のある方は、お問い合わせページより一度ご連絡下さいませ。

家具の仕入れ・卸売のご相談はContactページよりお待ちしています。